fc2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2023-12

あとから来る?、「TULLY’S &TEA TEAレモネード with SPICE」

tullys-tearemonade2023
 今日のレビューは、刺激も感じられるレモンティーをネタにしましたよ

 今回は、伊藤園の『TULLY’S &TEA TEAレモネード with SPICE』を飲んでみたのですが… あと味ピリリって感じかも

 この『TULLY’S &TEA TEAレモネード with SPICE』ですが、サイト情報によると「紅茶に西洋のホット飲料の定番であるジンジャーレモネードを組み合わせた、肌寒さを感じるこれからの時期にホッとお飲みいただける紅茶飲料です。紅茶とレモネードにスパイスのピリッとした風味をブレンドしており、加温販売にも対応しているためこれからの季節に好適な製品です。様々な味わいに富んだ「超体感ティー」に仕上げました。」とありました。寒い日向けな生姜入りレモネードと紅茶を合わせるとどんな風味になるのでしょうかね?

enemiru1119bd
↑クリックで見れます↑

 で、飲んでみたのですが、最初はほのかに甘いレモンティーって感じですが、あとから生姜の刺激がピリッと来ますよ。はちみつのクセは感じないので、ホットにして寒い日に飲むと効きそうな気がしますな。スーパーで見かけましたので、甘いだけじゃないレモンティーに興味がある方は試してみてはどうでしょうか


 ジンジャーレモネード味のタリーズ紅茶を飲んでみる前にクリック!
 
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 

 


 
スポンサーサイト



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://nekohima.blog.fc2.com/tb.php/5822-ae449dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~


ブログランキング・にほんブログ村へ

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ






にほんブログ村