fc2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2024-02

落ち着いた風味?、「バヤリース 大人のピールレモン」

mitsuya-peelremon2023
 今日のレビューは、いつのまにか懐かし系になってたブランドの大人向けドリンクをネタにしましたよ

 今回は、アサヒ飲料の『バヤリース 大人のピールレモン』を飲んでみたのですが… 甘さ控えめです

 この『バヤリース 大人のピールレモン』ですが、ニュースリリースによると「レモン果汁とレモンオイル香料を使用することで、レモンの果皮の香りが感じられ、すっきりとしたほろ苦い味わいが特長です。また、1日分のビタミンCやクエン酸も配合し、仕事や家事で忙しい大人がほっと一息つくシーンにぴったりな商品です。」とありました。ほろ苦なので大人向けってことみたいですけど、子供ではダメな仕上がりだったりするんですかね?

enemiru0920d
↑クリックで見れます↑

 で、飲んでみたのですが、レモンピールを意識している分、レモン果汁の甘酸っぱさだけでなく皮の風味も感じられますが、その分甘さ控えめなので、大人向けな落ち着いた美味しさになってるかなと思います。一部のスーパーで見かけましたので、甘すぎないレモン味が好きな方は試してみてはどうでしょうか


 大人向けな風味のバヤリースを飲んでみる前にクリック!
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
 

 


 
スポンサーサイト



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://nekohima.blog.fc2.com/tb.php/5745-d0f3f2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~


ブログランキング・にほんブログ村へ

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ






にほんブログ村