fc2ブログ

ぶろぐるめ猫暇

主にドリンクや甘味モノ、たまにお店のメニューをレビューしてます。

2024-02

よく染みてる?、「叙々苑 焼き肉ライスバーガー」

jyojyoen-gnkricebg
 今日のレビューは、有名焼き肉店のお取り寄せメニューをネタにしましたよ

 今回は、『叙々苑』の「焼き肉ライスバーガー」を食べてみたのですが… よく染みてますよ

 この『叙々苑』は、東京を中心に全国展開している高級焼き肉のチェーン店です。今回購入した「国産牛・国産米を使用し、素材や味にこだわった贅沢なライスバーガーが出来上がりました。他では絶対に味わえない逸品です。」「厳選した国産牛は叙々苑秘伝のたれで焼き上げ旨味をとじこめました。」「ライスはしょうゆと魚醤で旨みを加え、さらに2度焼することで、表面はパリッと香ばしく、中はもっちりとした食感に仕上げました。朝食や軽食などに、電子レンジでお手軽に叙々苑の味がお楽しみいただけます。」とありました。ライスバーガーは、モスや松屋で売ってるのでファストフードのイメージが強いですけど、焼肉専門店の肉を使うと違ってくるんですかね?

 で、食べてみたのですが、パッケージにあるようにレンジで温めたあと5分ほど時間をおいてから食べたところ、バンズ部分のライスがちょっとモチッとした食感で良い感じでした。具の肉はタレがよく染みていて(牛肉の佃煮みたいな感じです)なかなかの美味しさです。ボリュームは少なめですが、軽食としては豪華な気分が味わえますよ

 ネットショップは自宅向けと贈答向けの2種類があるようですし、系列店でも購入できるようです。ライスバーガーは辛口やカレー味もあるそうですので(1個367円と値が張りますが、10個入りで送料込みのセットもありました)、叙々苑の味を自宅で気軽に食べたい方は買ってみてはどうでしょうか


 よく染みた高級肉のライスバーガーをほうばってみる前にクリック!にほんブログ村 グルメブログへ
 
スポンサーサイト



テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://nekohima.blog.fc2.com/tb.php/2044-c795c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

永芽瀬島

Author:永芽瀬島
『ぶろぐるめ猫暇』の管理人こと、永芽瀬島です。

ちなみにTOPイラストは、めんたまんさん作でOMCで発注しました(これ書かないと怒られるんで…)。

RSSフィード

QRコード

QRコード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ランキングにご協力を~


ブログランキング・にほんブログ村へ

seshimaをフォローしましょう

楽天おすすめ






にほんブログ村